無料ブログはココログ

« おひさしぶり | トップページ | パーソナリティ »

後悔先に立たず・・・。

胃痛が持病でありましたが無視していました・・・。

以前ポリープがあると言われたのも無視して

いました・・・・。

「喉元すぎれば・・・」ってやつで、なんとか

なれば問題なし。そんな考えで、目の前の

ことばかり気にしておりました。

昨日から猛烈に胃が痛い。そしてそれだけ

でなく、

「背中が痛い」。

背中を丸めてないと胃も背中も痛い

有様で、体育座りが一番楽ということで

仕事ができず病院へ。

以前行っていた病院には、いいつけを守らず、

行かなくなったのでもう行けません。

近所の病院へいたしかたなく行ってきました。

「胃潰瘍か十二指腸潰瘍の可能性大なので・・・」

やっぱり・・・。

とりあえず大量の薬をもらって帰宅いたしました。

ああ・・ちゃんとあの時治しとけば。

後悔だらけです・・・。

しかし、「背中が痛い」。

これは胃も痛い症状が重なっている場合は

上記の場合が多く、胃が痛くないときは

膵臓とか肝臓が悪い場合が多いとのこと。

内蔵と関連して背中が痛くなることもあるらしいです。

ちょっと勉強になりました。

もう年齢も年齢なんで(泣)、もう少し健康にも敏感に

、そして慎重にならないといけないと強く感じました。

これもなんかのきっかけと思い、胃痛と付き合って

いこうと・・・いやいやですが・・・思っております。

(iwase)

« おひさしぶり | トップページ | パーソナリティ »

日記・コラム・つぶやき 」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/108218/43759084

この記事へのトラックバック一覧です: 後悔先に立たず・・・。:

« おひさしぶり | トップページ | パーソナリティ »