無料ブログはココログ

« パーソナリティ | トップページ | サーバント・リーダーシップ »

親の気持ち

産業カウンセラーの学科試験の対策勉強会は、この土日ですべて終了しました。いろいろな方たちと出会うことができて、とても幸せでした。
試験は日曜日。体調管理に一番注意して、残りの期間で今まで勉強したことを復習してください。
昨日で自分のできることは終わってしまったので、今日はなんだか力が抜けたような感じです。何かサポートできること…。ということで、昼休みに湯島天神に行って、勉強会に参加してくれた方たちが合格できますようにとお祈りしてきました。この時期は、大学合格祈願などの絵馬もたくさんありました。お参りしておきましたので、きっと良い結果が出るはずです。
自分を信じて、自信をもって試験に臨んでくださいね。応援しております。

(おなけん)

« パーソナリティ | トップページ | サーバント・リーダーシップ »

日記・コラム・つぶやき 」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/108218/43790228

この記事へのトラックバック一覧です: 親の気持ち:

« パーソナリティ | トップページ | サーバント・リーダーシップ »

2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

最近のトラックバック