無料ブログはココログ

« メールのご返信について | トップページ | 模擬試験を受験された方へ »

新しい門出

明日は成人式ですね。そーんなもん、うん十年前に終わってしまった、という読者の方の方が多いとはおもいますが、このブログでは。(私もそうです)。

20歳になるといろいろ法律的には変わりますね。親の承諾なしでもいろいろできることが増えます。

今日は私は今まで居住していたマンションの最後の掃除でした。明日からは私も新しい部屋での本格的な生活です、もっともすでに寝泊りしてますが。

気分あらたにサークル活動も行っていきます。そして当サークルもいろいろバージョンアップの時が来ているように思います。

受験生の方はもう少しです。当サークルの直前勉強会も始まりました。

新しい春を嬉しさで迎えれるようにしましょう。

(誠)

« メールのご返信について | トップページ | 模擬試験を受験された方へ »

障害と精神保健福祉」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/108218/43708727

この記事へのトラックバック一覧です: 新しい門出:

« メールのご返信について | トップページ | 模擬試験を受験された方へ »

2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

最近のトラックバック