無料ブログはココログ

« 「青」再生計画。 | トップページ | 心理テスト 15 »

11月の最後の日

今日で11月が最後になってしまいましたね。

そろそろ今年を振り返る季節です。私たちライフサポートサークルも反省と今後の発展を

考える時期かも知れません。

精神保健福祉の行政についていえば、改善点が出されているものの法改正にまでは至らないところが多い1年でした。来年に期待しましょう。

さて産業カウンセラー試験を受験予定の方、これから不安な時期だと思います。

当サークルでは受験生の不安を少しでも少なくする講座ができるよう努力をしてまいります。

また12月の毎日曜日のブログは社会学のテーマから面白そうな話題を書いていきます。

そちらもお楽しみに。

(誠)

« 「青」再生計画。 | トップページ | 心理テスト 15 »

障害と精神保健福祉」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/108218/43277095

この記事へのトラックバック一覧です: 11月の最後の日:

« 「青」再生計画。 | トップページ | 心理テスト 15 »