無料ブログはココログ

« 自分の原動力 | トップページ | カウンセラーの実践上の配慮義務 »

産業カウンセラー 勉強会と・・・

今日は産業カウンセラーの勉強会、東京でした。
講師、スタッフともどもまだまだですが、多数の参加ありがとうございました。

私たち、スタッフの中にも、そして参加していただいた皆様の中にも
過去に辛い経験をされた方がいます。

そしてその人たちは、この苦しかった思いを絶対に他の人には経験をさせたくないと
いう思いを持っている事と思います。
私もそんな思いでこれからも臨んでいきます。

今、いろいろな世間の荒波にさらされて苦しい思いをしている方、そして
養成講座なんかでがんばらなければ行けない方、みんなの人生に永久凍土はありません。
かならず辛い思いのあとは春が来ます。

あなたのその苦労、報われますよ。

今日は雑談でした。来週からまた日曜日は社会福祉のお話です。

(誠)

« 自分の原動力 | トップページ | カウンセラーの実践上の配慮義務 »

日記・コラム・つぶやき 」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/108218/42902304

この記事へのトラックバック一覧です: 産業カウンセラー 勉強会と・・・:

« 自分の原動力 | トップページ | カウンセラーの実践上の配慮義務 »