無料ブログはココログ

« カウンセラーの職場 | トップページ | 燃え尽き症候群 »

キャリコン試験勉強会東京


今日は私たちの勉強会でキャリコン試験対策東京2日目でした。
参加された方、講師の方、ともにおつかれさまでした。

世の中、夏休みというのにたくさんの参加で嬉しい限りです。
試験は月末、もう受験票も届いていますね、もう少しですので、がんばりましょう。

また今後の開催の参加者の方、期待して下さい。この勉強会の内容が試験に「当たる」かどうかは
ともかく、聞いて損はない、それなりの内容です。
今日は講座の最後に受講生からたくさんの拍手をいただきました。
感謝の気持ちでいっぱいです。

この瞬間、講師は涙が止まらなかったそうです。
まるで、売れない歌手が初めてコンサートを満席にした時の感動のようだそうです。
これで、今後の3月までの勉強会の予定も乗り切れる元気をいただきました。

たぶん、今日の2人の講師はそう思っています。
(すいません、実は聞いてません、この上の3行、私が作りました)。
拍手が起きたのは本当なんですよ。

そんなわけで、とにかくありがとうございました。

私たちのサークルの目的は決して試験対策のみではありません。悩む人を救い、世の中を
よくすることです。

これからも限られた人材と資源の中で少しでもお役にたてればと思います。

よろしくお願いいたします。

(誠)

« カウンセラーの職場 | トップページ | 燃え尽き症候群 »

キャリア」カテゴリの記事

コメント

講師、スタッフの方々、お疲れさまでした。

キャリコンも産カルもライフサポートしていただいています。

誠にありがとうございます。

受講者が受験者なのですから、受講者が気合を入れていなければならないのに、スタッフの方々の献身的に熱心に教えていただき大変感謝しています。

こちらこそ、よろしくお願いいたします。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/108218/42129794

この記事へのトラックバック一覧です: キャリコン試験勉強会東京:

« カウンセラーの職場 | トップページ | 燃え尽き症候群 »