無料ブログはココログ

« お知らせいろいろ | トップページ | なにかしたくなる季節になってまいりました。 »

いよいよ明日

明日、いよいよキャリア・コンサルタントの試験ですね。
直前になって、必死に勉強されている方、「あれがわからない、これがわからない」とかで慌てている方や、あきらめモードに突入している人、様々だと思います。いくら勉強しても知り尽くすことはできないので、今の状態で「よし」として、復習を心がけてくださいね。
みんな焦っています。不安です。だから、今のみなさんの気持ちは正常なんです。あとは「これで良いんだ」と
開き直るしかないと思います。大丈夫です(^^)勉強したんですから。あとは、しっかり眠って試験に挑んでください。絶対試験場には行ってくださいねhappy01
そして、試験場では諦めることなく、3つの試験を全部受けてくださいね。「失敗した」と思って、途中帰りたくなるかもしれません。でも、往々にして他の人も一緒です。諦めないで!(^^)!

「ダイバーシティ」なんかは臭そうですね。

ともかく、後は①復習、②早めに寝る、③会場に行く、④最後まで試験を受ける、⑤家に無事に帰る、ことを心がけてください。

応援しております。


(おなけん)

« お知らせいろいろ | トップページ | なにかしたくなる季節になってまいりました。 »

日記・コラム・つぶやき 」カテゴリの記事

コメント

こんばんは

おっしゃるとおり、ダイバーシティが出題されてたと思います。

ただし、私は間違えましたrain
(横文字が苦手なので、いつのまにか一文字違うものに・・・)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/108218/42313422

この記事へのトラックバック一覧です: いよいよ明日:

« お知らせいろいろ | トップページ | なにかしたくなる季節になってまいりました。 »