無料ブログはココログ

« エリクソン催眠勉強会(基礎)【10名限定】 | トップページ | あれから4年… »

ちょっとうれしかったお話。

毎日暑いですね!どこか遊びに行きたい
けど外は暑いし・・・。
そんな方。ぜひこのサークルの勉強会に
参加してはいかがでしょうか??
知識の構築は出来るし、なおかつ涼しい
です(笑)。
いやいや、冗談はさておき。
もうすでにいっぱいの講座もありますが
まだまだ受講可能な講座もたくさん
ありますのでこの暑い時期こそ勉学に
勤しみましょう。
これ、半分以上自分に言っております(笑)。

お盆真っ盛りの昨日と今日。
昨日なんかオリンピックの水泳のせいも
あってか、外なんか人も車も通ってません(泣)。
しかしそんな時にもうれしいことがありました。
沖縄に旅行されていた常連さんがご来店くださり、
とてもステキな沖縄の「八重山上布」という
織物のしおりをくださいました。
お互い本好きで、いつも本の話で盛り上がって
いるので、そのことを思い出してくださったの
でしょうか。私にはとってもうれしいお土産
でした。また私が大好きな青。
沖縄の海の色のような美しい色合いです。

本のしおりって買おう買おうと思いつつ、
つい買いそびれてしまいませんか?
でもないと不便で、私なんかいつもレシート
とか挟んでいたのです。
沖縄で私のことを思い出してくださった、
そんなうれしい気持のこもったこのしおり、
大切に使いたいと思います。
そして偶然にも昨日は私の誕生日。
お盆真っ盛り、しかも夏休みに生まれてしまった
私には幼い頃からプレゼントをもらった記憶が
あまりないのです。
それだけにうれしさもひとしお。単純です(笑)。

お店はのんびりムードですがいいお盆です。
以上、ちょっと心も温まるお話でした。
(iwase)

« エリクソン催眠勉強会(基礎)【10名限定】 | トップページ | あれから4年… »

日記・コラム・つぶやき 」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/108218/42172945

この記事へのトラックバック一覧です: ちょっとうれしかったお話。:

« エリクソン催眠勉強会(基礎)【10名限定】 | トップページ | あれから4年… »