無料ブログはココログ

« 労働契約法3 | トップページ | 「もてなす」ということ。 »

歯医者

今日は歯医者へ行ってきました。会社から2,3分のところなので便利で通ってます。歯が悪い私は,なかなか歯医者さんとは縁が切れず今までいろいろな歯医者さんに通いました。今の歯医者さんは治療中微かなよい香りがするので、緊張感が少し和らぎます。この微かな香りというのがいいのだと思います。強過ぎたら気分も悪くなるでしょうからね。前回はハーブの香りだったのですが、今日はバニラの香りでした。匂いもストロークだな・・・なんて思いながら治療を受けてました。

此処の前に通っていた歯医者さんは歯科衛生士さん達がとてもストロークを出すのが上手でした。私個人の存在を認めてくれる挨拶、話題をふってくれます。歯医者さんもとても丁寧に説明を必ずしてから治療を進めてくれます。安心して治療を任せられる感じでした。場の環境的にはとても気に入っていたのですが、残念ながら技術が伴わず、他の歯医者さんへ行くことになりました。残念・・・(hoso)

« 労働契約法3 | トップページ | 「もてなす」ということ。 »

日記・コラム・つぶやき 」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/108218/41059306

この記事へのトラックバック一覧です: 歯医者:

« 労働契約法3 | トップページ | 「もてなす」ということ。 »

2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

最近のトラックバック