無料ブログはココログ

« 結果発表 | トップページ | 合格の便り »

眠れない…

次々とみなさんからの結果報告メールをいただき、感謝、感激です。

で、興奮して眠れずに、PCの前でまだ来てない人のメールを待っています^^; 連絡くださいね<(_ _)>

みなさんから感謝のメールをいただき、今度も試験対策をしようと決意しました。結果によってはHPとメールのアドレスを変更しなければならないかと思っていましたが、大丈夫そうです(笑)

今回試験では多くの方たちにご参加いただき、本当に感謝しています。これで終わりではなく、ぜひ色々な面でお互いが切磋琢磨できると良いなと思っています。

今後とも、よりよい社会になるように、微力ながら尽力していきたいです。人から愛され、自分を愛し、人を愛しという人たちが増えることをサポートしていきたいと思います。

5月11日(日)に、私が講師で、ソーシャルスキルをお伝えしますので、よろしければご参加ください。楽しく、気づきを得る勉強会にする予定です(^^)v

みなさんからのご連絡お待ちしております。

(おなけん)

« 結果発表 | トップページ | 合格の便り »

日記・コラム・つぶやき 」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/108218/40591880

この記事へのトラックバック一覧です: 眠れない…:

« 結果発表 | トップページ | 合格の便り »