無料ブログはココログ

« 親とのつきあい方。 | トップページ | ねんど末 »

ワクワク勉強会~「ソース」入門~

7月6日(日)13:00~16:00に「ワクワク勉強会~「ソース」入門~」を開催します。

私がマーケティングの仕事についていたとき、「ワクワク・マーケティング」というようなことを少しかじり、人はそもそもワクワクすることを求めているというコンセプトのもと、色々な企画を作ったことを思い出します。あらためて自分のワクワクに気づき、活動の原動力としてみませんか。

講師は、ソース公認トレーナーの長谷川 碧さんにお願いしております。
参加費:2500円。
場所:都内会場。
内容の紹介:
-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-

最近「楽しい」と思ったことがありますか?

大人になると辛いこと、苦しいことは多くても、
「ワクワクすること」には、なかなか出会えないかもしれません。

ですが「ワクワクすること」をしているとストレスが溜まらないばかりか、
個性が100%発揮されて、人によっては天職やパートナーまで引き寄せられてき
ます。

これって、夢物語だと思いますか?

結果だけ聞くと夢物語のようですが、実際にご自分のソース(源)を見つけてい
ただくと、無理なくどなたの人生もワクワクしたものに変えていくことができる
ことが分かっていただけると思います。

自己啓発のセミナーで最高の結果を出したビジネスマンも、子育て中の専業主婦
も、この講座に勝るものはないといっています。

そんな幅広い層の人々をシンプルな方法で一人ひとりのワクワクに導く講座です。

「自分はワクワクなんてない」そんな方も大丈夫です。
最初は無いように思っていても、皆さん徐々に出てきます。


今回の講座では、本来の2日間コースのエッセンスを体験していただきます。

この講座だけでも、きっと変化を感じていただけるでしょう。

この機会にご自分の「ワクワク」を探してみませんか?

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-

(おなけん)


« 親とのつきあい方。 | トップページ | ねんど末 »

勉強会のお知らせ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/108218/40641179

この記事へのトラックバック一覧です: ワクワク勉強会~「ソース」入門~:

« 親とのつきあい方。 | トップページ | ねんど末 »