無料ブログはココログ

« ワクワク勉強会~「ソース」入門~ | トップページ | さくら »

ねんど末

東京は桜が咲きました。なのに今日は雨。散らずにこの雨に耐えてくれれば、来週は新入社員とか新入生を桜が迎えることができるのですが・・・。

私もこの08年度はなにか変化が起きそうな予感です。

なにかいいことあるといいのですが。

07年はあんまりいいことが無かったです。

ただ2つの資格を取ることが出来ました。

08年度こそいいことありますように。

とりあえず春だしちょっと表にたくさん出てみようかなと思っています。

08年度の私は「所得倍増」「出会い倍増」、そして「人間性と技術力の倍増」をめざします。

けっこうムリかも・・・。

技術力ってコンピュータじゃないですよ、カウンセリングマインドね。

ちょっと写真載せてみよかな。自分で撮った海の写真。

綺麗に見えるかな。

Dvc00011_3

どう、真っ青でしょ~!!

見えないか・・・。

4月になるといろいろな動きがあると思います。

新入社員、学生も後半は疲れてきて心の病も要注意の時期です。

後輩達をいたわってあげてくださいね。

(私もいたわって欲しいです)

(誠)

« ワクワク勉強会~「ソース」入門~ | トップページ | さくら »

日記・コラム・つぶやき 」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/108218/40691899

この記事へのトラックバック一覧です: ねんど末:

« ワクワク勉強会~「ソース」入門~ | トップページ | さくら »

2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

最近のトラックバック