無料ブログはココログ

« 面接実技試験 | トップページ | 信頼を得るために »

試験お疲れ様でした。

今日で、今年度のすべての産業カウンセラー試験が終了しました。お疲れ様でした。特に今日関東で試験だった方たちは、雪で大変だったことと思います。良い思い出になると思いましょう(^_^)

私は童心に帰り、子どもたちと雪合戦しました。何も考えずに楽しいかったです。上の子もすっかり力がついてきて、子どもながらに手を抜くとやられてしまいます。大きくなったなと改めて実感しました。いつまで私が勝てるか……

今は『ぽっかぽか15』を読んで、泣いてました(T_T) このマンガは子どもをもっている方には絶対おすすめです。こころが暖かくなり、普段慣れてきたことにも振り返らせてくれます。自分に、そしてひとにやさしくなれるマンガです。試験とか受けた後に読むのも良いと思いますよ(~_~)

みなさんからの結果報告を楽しみに待っていたいと思います。みなさん、お疲れ様でした。

(おなけん)

« 面接実技試験 | トップページ | 信頼を得るために »

日記・コラム・つぶやき 」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/108218/17946884

この記事へのトラックバック一覧です: 試験お疲れ様でした。:

« 面接実技試験 | トップページ | 信頼を得るために »