無料ブログはココログ

« 知徳一体 | トップページ | 都内の引きこもりの推計値 »

区民フォーラム

明日は麻生区の区民フォーラムです。
私も少しだけ取り組み状況などを説明する予定です。
まずは、どれだけの人が来てくれるのかということが心配です。
その後は、活発な話し合いや情報交換ができるかどうかが課題です。
はじめての試みで、どうなるかわからないのですが、きっと想いをもった人たちが参加してくれるので、少しでも良い方向に進むのではないかと思っています。

みんなの住む街を、みんな良くしたいと思っています。その切っ掛けづくりになればいいな、と思っています。

それにしても、人前で話すことが苦手で、それを克服するためにいろいろ始めましたが、この区民としての取り組みもそのひとつです。

少しずつですが、自分も良い方向に進んできていると感じています。これからも一歩一歩進んで行こうと思います。

(おなけん)

« 知徳一体 | トップページ | 都内の引きこもりの推計値 »

日記・コラム・つぶやき 」カテゴリの記事

コメント

同区民です。引っ越してきてもうすぐ1年ですが、
静かな環境が気に入っています。
フォーラムのことは知らなかったのですが、どんな様子かまたよかったら教えてください。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/108218/40221357

この記事へのトラックバック一覧です: 区民フォーラム:

« 知徳一体 | トップページ | 都内の引きこもりの推計値 »

2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

最近のトラックバック