無料ブログはココログ

« 社会復帰中 | トップページ | アイデンティティ »

被はい期

産業カウンセラーの学科試験対策の勉強会は、昨日ですべて終了しました。
私は受験生の方よりも一足先に「被はい期」状態になっております。「やりきった感」で満足しています。あとは参加していただいた方たちからの素敵な便りを待ちたいと思います。

昨日くらいから寒さが増してきました。風邪などにならないようしっかり、睡眠をとってくださいね。セリエの抵抗期で試験に挑んでください。そして、免疫系、内分泌系、自律神経系への影響に気をつけてください。

それと、これから新たな本などにトライせず、今まで勉強してきたものを復習してください。それと、リラックスしながら復習するのが効果的です(難しいですが(>_<))。そして、適宜休憩すること。

それと直前ですから、何か不明な点がありましたら、ぜひ書き込んでください。あと数日、乗り切りましょう。

(おなけん)

« 社会復帰中 | トップページ | アイデンティティ »

日記・コラム・つぶやき 」カテゴリの記事

コメント

尾中さん、試験が近づくに連れ、なぜかやる気がなくなって勉強と関係のないことばかりしてしまい(汗)、ふとここを覗くと尾中さんの励ましの言葉が。
なぜか、と書きましたが、これは立派な逃避だと自分でもわかっているのに・・・。尾中さんたちから受けた講義を思い出して、今夜は真剣に勉強します。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/108218/17705264

この記事へのトラックバック一覧です: 被はい期:

« 社会復帰中 | トップページ | アイデンティティ »