無料ブログはココログ

« BBSへのパスワードについて | トップページ | そろそろ頭の切り替え »

大雪と思っても(^^♪

今日は、関東地方でも雪が降るとの予報でした。昨日から、雪で電車が止まることを想定して、朝の目覚ましを掛けたのですが…

勘弁してください(>_<) 全然降ってないし…。「雪でちょっと」の言い訳がきかず、とりあえず「気温が変わって、体調が…」ということで遅刻^_^; 雪が降るっていったのに…

ふと、これはみなさんからの試験の感想と一緒かな、と思いました。「できなかった」「駄目だった」と言うほどひどくはないということです。取れるところをしっかり取っていれば、きっと合格です。

今日は、雪の予報が外れたのと一緒に、みなさんの感想も外れていることを期待したいと思います。

BBSには、何人かの方の解答を集計して、模範解答を作成しましたので、参考に見てください。

みなさんからの便りを、うれしく読ませていただいております。まだの方が数名いらっしゃいますので、お待ちしております(*^_^*)

(おなけん)

« BBSへのパスワードについて | トップページ | そろそろ頭の切り替え »

日記・コラム・つぶやき 」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/108218/17774653

この記事へのトラックバック一覧です: 大雪と思っても(^^♪:

« BBSへのパスワードについて | トップページ | そろそろ頭の切り替え »