無料ブログはココログ

« 産業カウンセリング概論より② | トップページ | お疲れ様でした »

いよいよ明日

今日は暗記するものをしっかり確認して、すぐ寝ましょう。暗記には睡眠が大事ですし、脳を試験前に疲労させるのもあまり良くないです。一夜漬けを、漬け込むために早く寝るのが得策です。

そして、試験場で余裕で試験を解いている自分の姿をイメージして眠りましょう。「できます。絶対に」「絶対合格です」

だって、このブログ読めるくらい余裕なんですから。切羽詰ってたら読めませんから。だから、絶対合格です。ゆとりと自信をもって試験に挑んでください。

昨年も効果のあった湯島天神にもお参りに行ってきましたから、神頼みもOKです。

そのために睡眠はしっかりとってください。

そして試験時間が余ったらしっかり記録して、掲示板に載せてくださいね。勉強会に出られた方はわかりますよね。

試験後の皆さんからの感想もお待ちしております。みなさんの声をドキドキしながら待ちたいと思います。

「試験はできます」「絶対に合格です」(*^_^*)

« 産業カウンセリング概論より② | トップページ | お疲れ様でした »

日記・コラム・つぶやき 」カテゴリの記事

コメント

さんらさん、明日、リラックスして、肩の力を抜いてがんばってくださいね。みなさんも(^^)v
正しいものか、誤っているものを解答が求めているのかをしっかり確認して解答してくださいね。
変な文章や知らない問題があってもあせらないで、自分を信じてくださいね。
私は試験を受けられないので、受験生をもつ親の気持ちのようにドキドキしています。大丈夫だと思っているのに、やっぱり気になるものです。勉強会に参加していただいた方々の顔が浮かびます。
みんな大好きです(*^_^*)

書き込みをするのは始めてですが、
いつも読んでいました。
応援してくれる人がいるって、
暖かくて、心強くて、力がわくものですね。
尾中さん、どうもありがとう。
今日はライフサポートサークルの教科書に目を通して、
早めに寝ます☆

勉強会にきていた人たちがみんな、みんな、
尾中さんに良い報告ができますように(^人^)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/108218/17720754

この記事へのトラックバック一覧です: いよいよ明日:

« 産業カウンセリング概論より② | トップページ | お疲れ様でした »

2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

最近のトラックバック