無料ブログはココログ

« 大雪と思っても(^^♪ | トップページ | 『「世間体」の構造』を読んで »

そろそろ頭の切り替え

試験が終り、私自身少し落ち着いてきました。
BBSへの書き込みもいただき、試験の内容も垣間見れて感謝です。
まだBBSに記入されていない方は、お早めにご記入ください。
最終集計をしたいと思いますので。ただ、ほぼ番号は確定したような感じです。
難しかったという感想でしたが、概ねみなさんの解答番号は一緒だったので安心しました。

で、そろそろ次のステージを意識してはどうかと思います。面接試験がある人はその準備をはじめましょう。面接免除で筆記が終わり気が楽になった人は、身につけたカウンセリング能力をどう活かすか等を考えてみてはいかがでしょうか。資格取得後、そのままという人が多いのが現状ですので、世の中に浸透させる方法を是非ご考案ください。

私たちはこれからカウンセリングルームの開設を計画しておりますが、その際に問題になるのがカウンセリングをする場所です。今ここで頭を悩ませています。グループカウンセリングは夕方に実施していく予定ですので、みなさんの周りで元気のない方に一声掛けていただければと思います。また、カウンセラーとしてご参加いただければと思います。

よりよい社会の実現に向けて、ご協力のほど、よろしくお願いします。


« 大雪と思っても(^^♪ | トップページ | 『「世間体」の構造』を読んで »

日記・コラム・つぶやき 」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/108218/17786271

この記事へのトラックバック一覧です: そろそろ頭の切り替え:

« 大雪と思っても(^^♪ | トップページ | 『「世間体」の構造』を読んで »

2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

最近のトラックバック