無料ブログはココログ

« 年の瀬ですね | トップページ | 社会復帰中 »

明けましてあめでとうございます

謹賀新年

皆様、いかがお過ごしでしょうか。

我が家では初日の出を見に行くなんてとんでもない。

夕べは個人的には紅白を見たかったのですが、チャンネル権のないわたしの意見なんて、誰も聞いてくれず、夕方から金田一耕介の『犬神家の一族』を見て、その後は『キャプテン翼』を見ていたら、もう年明け。

こんな番組で年明けかぁ・・・と思いつつ、キャプテン翼はおもしろかった(*^_^*)

今見てもいいです。子どもも真剣に見ていて、サッカーやるか!? なんて主人もけしかけていました。「サッカーは俺の夢なんだ」なんて翼くんが言うせりふがあるんですけど。夢か・・・。

自分の子どもも、何か夢とか目標があるといいんだけどなぁ。などと、考えてしまいましたよ。

今日は元旦。みなさんは今年の目標は何か、ありますか? 大きなことではないけれど、小さなことでも何か叶うといいですね。

わたしの今年の目標は、この本を読もう! か おいしいスポンジケーキを焼けるように努力する・・・この程度なら、叶いそうですからね^^ 5キロのダイエットとしないところが、自分らしいところです。

叶わない目標より、できそうな目標を立てたほうが確実かな、と。

みなさんもにとっても、良い年となりますように

(おなまり)

« 年の瀬ですね | トップページ | 社会復帰中 »

日記・コラム・つぶやき 」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/108218/17547009

この記事へのトラックバック一覧です: 明けましてあめでとうございます:

« 年の瀬ですね | トップページ | 社会復帰中 »