無料ブログはココログ

« 人の権利 | トップページ | 交流分析士2級養成講座・開催決定 »

試験対策終了>^_^<

先週の土日で、今年度の産業カウンセラー試験対策勉強会が終了しました。面接試験を受けられる方は、今度の土日で終了です。残り少しがんばりましょう。

私は「やりきった感」で一杯です。学科&面接の勉強会にご参加いただいた方たちから感謝のメールをいただき、感激しています(T_T)

勉強会の途中には、辛いときもあり、こんなんで良いんだろうかと疑心暗鬼になったりして大変でした。人前で話すこと自体が課題だったのですが、昨年よりは楽になったといっても、まだまだ手に汗握る状態で、緊張で押し潰されそうでした。

しかし、終わって振り返ってみると「やって、よかった」です。

みなさんからの暖かい声、感謝のメールには、言葉にならないほどの感激を与えてくれます。本当にありがとうございました。これに懲りず、当サークルの勉強会等へのご参加お待ちしております。

面接試験を残している人たちも、後数日です。応援しておりますので、がんばってきてください。

みなさんの合格をお祈りしています。

(おなけん)

« 人の権利 | トップページ | 交流分析士2級養成講座・開催決定 »

日記・コラム・つぶやき 」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/108218/17891162

この記事へのトラックバック一覧です: 試験対策終了>^_^<:

« 人の権利 | トップページ | 交流分析士2級養成講座・開催決定 »