無料ブログはココログ

« 過去のメンタルヘルス・マネジメント検定勉強会の実績 | トップページ | しゃべりたがる人たち »

感激(T_T)

先日の徳島でのカウンセラー養成勉強会を終えて、参加いただいた方からメールやお電話をいただきました。とても感激しました。

携帯の留守電に感謝のメッセージもいただき、今どうしようか思案中です。消したくないのですが、消さないと次の留守電メッセージが入らないし…(>_<) 

心からの感謝のメッセージは、心に響き、とても良い気持ちにしてくれることを再確認しました。

私も、これからも心からのメッセージを発していきたいと思います。そして、思ったら行動に結びつけることを意識していきたいです。いろいろ考え悩むことはずいぶんやってきて、効果がないことがわかりました。自分が主人公になり、一歩を踏み出すことが大切だとつくづく感じています。

一歩を踏み出しましょう。

(おなけん)

« 過去のメンタルヘルス・マネジメント検定勉強会の実績 | トップページ | しゃべりたがる人たち »

日記・コラム・つぶやき 」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/108218/17290165

この記事へのトラックバック一覧です: 感激(T_T):

« 過去のメンタルヘルス・マネジメント検定勉強会の実績 | トップページ | しゃべりたがる人たち »

2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

最近のトラックバック