無料ブログはココログ

« メンタルヘルス・マネジメント検定勉強会 | トップページ | 感激(T_T) »

過去のメンタルヘルス・マネジメント検定勉強会の実績

過去のメンタルヘルス・マネジメント検定勉強会の実績なんですが、ちょっと自慢したいので書かせていただきます。参加いただいた方の能力と努力の結果ではあるのですが、自分のことのように誇らせていただきます。

東京では過去2回実施しましたが、合否の結果をすべての方からお伺いしていないので不明ですが、9割の方からは「合格」のお知らせを頂いております。

高崎では13名の方に受験いただいて、13名合格いたしました(合格率100%)。

徳島では、16名の
方に受験いただいて、15名合格いたしました(合格率93.8%)

勉強会にご参加いただいた方に感謝です<(_ _)>

平成20年2月17日からの勉強会はこちらをご参照ください。

なお、合格を保障するものではありませんので、ご理解のほど、よろしくお願いします(*^_^*)

« メンタルヘルス・マネジメント検定勉強会 | トップページ | 感激(T_T) »

メンタルヘルス・マネジメント検定(Ⅱ種-ラインケアコース) 」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/108218/17262877

この記事へのトラックバック一覧です: 過去のメンタルヘルス・マネジメント検定勉強会の実績:

« メンタルヘルス・マネジメント検定勉強会 | トップページ | 感激(T_T) »

2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

最近のトラックバック