無料ブログはココログ

« 自殺を考えている人は悩みを抱え込みながらもサインを発している | トップページ | 産業カウンセラー試験対策テキスト »

仕事納め

とりあえず今日で仕事納めです。
作業机の上は、試験対策関係の本の山のまま(>_<)
とりあえず、机の周りの大掃除は試験終了後の予定…

正月休みに集中して勉強という人が多いかと思いますが、みんな一緒です。誘惑が多くて、大変ですが、時間をみつけて、少しずつがんばりましょう。私も、少しでも直前の勉強会が効率的にできるように、再度計画を練る予定です。

手を広げず、当サークルのテキスト、協会のテキスト、そして過去問をしっかり学習すれば合格できます。みんなができるところを確実に得点することを意識しましょう。今年は辛いですが、来年はきっと良い年になります(*^_^*)

それと、健康管理には十分気をつけてくださいね。ストレス(試験勉強)がかかると、免疫系が低下しますから。

(おなけん)

« 自殺を考えている人は悩みを抱え込みながらもサインを発している | トップページ | 産業カウンセラー試験対策テキスト »

日記・コラム・つぶやき 」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/108218/17504232

この記事へのトラックバック一覧です: 仕事納め:

« 自殺を考えている人は悩みを抱え込みながらもサインを発している | トップページ | 産業カウンセラー試験対策テキスト »