無料ブログはココログ

« 『ゲシュタルト療法』 | トップページ | 2007アロマ検定に向けて23(ジュニパー) »

夏の終わり

ここ2、3日、涼しい日が続いています。これで、夏も終わりなのでしょうか。
私の体は頑固にできているようで、急な気温の低下についていけず、ちょっと体調不良です。季節の変わり目は苦手です。ということで、しっかりと睡眠をとっています。それと、こんなときに無理しても効率が悪いので、今まで貯めてあった雑務をしています。
できないときはやらない。できるときにやる。
これって、当たり前のことなんですが、できないときに一生懸命がんばって、できるときに力を抜くというのが、私のパターンでした。
今は、そんなこともなく、自分の調子に合わせて行動しています。
自分で休んで良いんだよ、と声掛けしたとき、みなさんは休めますか?

(おなけん)

« 『ゲシュタルト療法』 | トップページ | 2007アロマ検定に向けて23(ジュニパー) »

日記・コラム・つぶやき 」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/108218/16287414

この記事へのトラックバック一覧です: 夏の終わり:

« 『ゲシュタルト療法』 | トップページ | 2007アロマ検定に向けて23(ジュニパー) »