無料ブログはココログ

« 壱岐 | トップページ | 昨日のブログ… »

七夕の日

今日は七夕でしたが、残念ながら関東は曇り時々雨と言う日でした。

皆さんの街では天の川を渡る「ひこぼし」と「おりひめ」は見れてますか?

また旧暦で七夕を祝う地域、まだたくさんあるそうですね。そんな地域の方は

来月を楽しみに・・・。

私は特に何かをするというわけではありませんでしたが、七夕の短冊には書きたい願いがたくさんあります。

1.ライフサポート・サークルに過去に参加していただた方が健康で、ご活躍できますように。

2.今年もサークルが皆様のために活躍、発展しますように。

3.私の悩みが解決しますように。

ってそんな感じです。

皆さんは天に何をお願いしましたか?

(まこと)

« 壱岐 | トップページ | 昨日のブログ… »

日記・コラム・つぶやき 」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/108218/15682703

この記事へのトラックバック一覧です: 七夕の日:

« 壱岐 | トップページ | 昨日のブログ… »