無料ブログはココログ

« 産業カウンセラー試験・合格者からの声⑧ | トップページ | 眉山 »

多くの方に支えられて<(_ _)>

前年度の産業カウンセラー試験合格者の方々からの声を掲載させていただきました。まだまだ声を頂いた方はいらっしゃるのですが、私の整理能力のなさで、すべてを掲載することはできませんでした<(_ _)> 特に携帯にメールを送っていただいた方のものは、掲載していません。私の大事なメールとして、保存しておりますが(*^_^*)
改めてお礼のコメントを読ませていただき、本当に感激しました(ToT)
そして、明日、さらにその先への活力となりました。今週末は、初の県での講義で緊張していますが、みなさんからのコメントで、元気が出てきました。がんばります(^^)v
今後ひとりでも多くの方に、傾聴やカウンセリングについてのことをお伝えしていきたいと思います。今後ともよろしくお願いします。

(おなけん)

« 産業カウンセラー試験・合格者からの声⑧ | トップページ | 眉山 »

日記・コラム・つぶやき 」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/108218/14987114

この記事へのトラックバック一覧です: 多くの方に支えられて<(_ _)>:

« 産業カウンセラー試験・合格者からの声⑧ | トップページ | 眉山 »