無料ブログはココログ

« 産業カウンセラー試験・合格者からの声⑥ | トップページ | 産業カウンセラー試験・合格者からの声⑧ »

産業カウンセラー試験・合格者からの声⑦

--------
31
--------
ライフサポート・サークルの皆様
試験対策の講習でお世話になりました。
おかげさまで、合格することが出来ました。
自分ひとりで勉強してたら絶対に間に合ってなかったと思うので
ご縁があって講習を受けたこと、ラッキーだったと思ってます。
特にお世話になった講師さんをはじめ、他のスタッフ皆様の
ボランティア精神、素晴らしいと思いました。
勉強はこれからも続けていくのでまたお世話になるかと思います。
その時はどうぞよろしくお願いします。
本当にありがとうございました!!!
(Y.T)

----------
32
----------
こんにちは、1月8日(月・祝日)の学科試験・直前勉強会にて
お世話になりました。おかげさまで産業カウンセラーに合格する
ことができました。
試験直前の勉強会がとてもありがたかったです。
ありがとうございました。
今後の勉強会にも参加させていただきたいと考えております。
皆様にもよろしくお伝えください。
御礼まで
(M.I)

----------
33
----------
お久しぶりです。
海外赴任して来て1ヶ月経ちました。
イヤ~、こちらはのんびりです。
やっとインターネットができる環境になりました。
環境が整うと同時、先日の試験の結果が実家に届きました。
おかげさまで合格でした。
模擬試験のときはどうなるかと思いましたが、、、(^^ゞ
ありがとうございました。
今後もHPを参考に勉強させていただきます(^_^)/
ではでは
(M.M)

----------
34
----------
先日、試験の結果が届いたのですが、無事合格していました。
テキストが良くまとまっていて、
さらに、重要度ごとに分冊になっていたので使いやすかったです。
講座の雰囲気も、和やかでとってもよかったです。
あまり勉強していなかったので、試験前には不安もあったのですが、
励ましていただけたのが、本当に助けになりました。
どうもありがとうございました。
こちらこそ、今後ともよろしくお願いします。
(M.Y)

----------
35
----------
ライフサポート・サークルのみなさま
筆記対策、実技対策、ともに参加させていただきました。
今回の試験、無事に合格することができました。ありがとうございました。
筆記、実技ともに直前対策のおかげでリラックスして受けることができました。
これからもいろいろな講義に参加させていただくと思いますのでどうぞ
よろしくお願いします!
(S.T)

--------

« 産業カウンセラー試験・合格者からの声⑥ | トップページ | 産業カウンセラー試験・合格者からの声⑧ »

日記・コラム・つぶやき 」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/108218/14987016

この記事へのトラックバック一覧です: 産業カウンセラー試験・合格者からの声⑦:

« 産業カウンセラー試験・合格者からの声⑥ | トップページ | 産業カウンセラー試験・合格者からの声⑧ »

2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

最近のトラックバック