無料ブログはココログ

« 産業カウンセラー試験・合格者からの声④ | トップページ | 産業カウンセラー試験・合格者からの声⑥ »

産業カウンセラー試験・合格者からの声⑤

-----------------
21
-----------------
テキストを購入させていただきました。
今日、無事に合格通知が届きました。
本当に夢のようです。とてもテキストはわかりやすく
解答に解説があるのがとても理解しやすかったで
す。ありがとうございました。
ご報告まで
(Y.U)

------------
22
------------
こんばんわ。
以前テキストと模試を購入させていただきました。
産業カウンセラー試験、合格通知が届きました。
大学の心理領域で学び、実技は心理療法関係のものを受けて
おりますが、産業カウンセラー試験ではどのような感じなの
かわからなかったので大変助かりました。
ありがとうございました。
私の周りで、産業カウンセラーを受験したいという知人がおりましたら
ライフサポート・サークル様を推薦しようと思います。
これからもがんばってください。
(N.H)

-------------
23
-------------
ライフサポート・サークルの皆様へ
お勉強会で、お世話になりました。
覚えて頂けていると嬉しいのですが・・・。
学科試験勉強会・・直前対策・面接試験にて
大変お世話になりました。
産業カウンセラー試験、合格しました。
ありがとうございました。お勉強会に参加させて頂いた
おかげです。本当にありがとうございました。
連絡遅くなりすみませんでした。
これからどうしようかと、考えています。
キャリアコンサルタントの試験は難しそうだし・・・。
キャリアコンサルタントのお勉強会も開催されるんですか?
これからも、どうぞ宜しくお願いいたします。
(A.U)

-------
24
-------------
こんばんは。
産業カウンセラー試験対策に参加させていただきました。
おかげさまで合格することができました。
試験対策をうけ、繰り返しテキストを学習し続けた結果だと思っております。
産業カウンセラーとしてスタートラインに立つことができました。
ありがとうございました。
今後ともよろしくお願いいたします。
(K.M)

-------------
25
--------------
お世話になっております。
以前、産業カウンセラーの試験対策テキストを購入し
締め切りが過ぎていたにもかかわらず講師様に年末、
模擬試験を送付いただいきました。
その際、講師様のやさしいお言葉がうれしかったです。
ご報告がおくれてしまいましたが、無事合格いたしました(^▽^)
ライフサポートさんのテキストと講師様のご丁寧な対応に
感謝しております。
ライフサポートさんの模擬試験、その他過去問でも
毎回8割を超えていたので、自信をもって望んだ筆記でしたが
過去の傾向とはちょっとちがっていて、正直あせりました・・・
全然自信がなく、実技免除だったため、落ちたら来年
両方とも再受験(ノ_・。)クスン・・・とかなり落ち込んで
いたのでうれしかったです。
11月以来、実技をやってないので
今後ライフサポートさんの勉強会にも参加する予定です。
次はキャリコンを目指します。
体調を崩される方が増えております。
講師様もお体ご自愛なさって、これからも産業カウンセラーを目指す人々の
大きな支えになってくださいませ。
いつかお会いできることを楽しみにしております。
(T.S)

------------

« 産業カウンセラー試験・合格者からの声④ | トップページ | 産業カウンセラー試験・合格者からの声⑥ »

日記・コラム・つぶやき 」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/108218/14986975

この記事へのトラックバック一覧です: 産業カウンセラー試験・合格者からの声⑤:

« 産業カウンセラー試験・合格者からの声④ | トップページ | 産業カウンセラー試験・合格者からの声⑥ »