無料ブログはココログ

« 産業カウンセラー試験・合格者からの声② | トップページ | 産業カウンセラー試験・合格者からの声④ »

産業カウンセラー試験・合格者からの声③

------------------
11
------------------
みなさんにも、通知が届いているようですね。
私にも、本日、無事に合格通知が届きました。
うれしいというよりも、なんだかほっとした感じです。
合格できたのは、本当にライフサポートさんのおかげだと思っております。
あらためて、お礼を言います。ありがとうございました。m(__)m
でも、これがゴールではないですもんね。
今後も、スキルアップをしながら、がんばっていきたいと思います。
どうぞ、みなさん、今後ともよろしくお願いいたします。
\(^o^)/
(h.n)

--------------
12
--------------
合格いたしました。
ほっっっっとしております。
学科はこちらで勉強させていただいた成果だといえます。
闇雲に勉強しても、時間が足りなくて泡を食ったことでしょう。
既にカウンセラーとしての活動をしていましたので、今回は、自分の
やってきたことが認められたようでとてもうれしく思っています。
そしてこれからもますます研鑽を重ねてまいりたいと思います。
今後ともライフサポート様にはお世話になることもあろうかと思います。
よろしくお願いします。
ありがとうございました!
(o.n)

----------------
13
----------------
合格できました。
今となってはですが
実技非免除のおかげで勉強したとも言え…
とにかくこちらには大変お世話になりました。
皆さんのご健勝とご活躍をお祈りして
お礼の言葉とさせていただきます。
(t.g)

--------------
14
--------------
ご無沙汰してます。
おかげさまで合格できました。
本日22日合格通知がきました。
合格証は4月上旬に来るそうです。
実技は非免除でしたが、あきらめずにやった結果報われました。
ありがとうございました。
みなさんが合格していることを祈ります。
(d.l)
---------------
15
---------------
私にも遅い春がやってきました。合格していました。なんか不思議です。
過去2回の試験は一生懸命勉強して不合格(学科)だったのに3回目はほとんど
勉強せず合格なんて…。喜んでいいのか?まだ信じられないくらいです。
過去2回があったから今回の合格があるとは思いますが。
カウンセラーとしてやっとスタートラインにたつことができました。
町を歩いていて何処にでも喫茶店があり、あそこのコーヒーはおいしいと
かあの店のパンはおいしいとかいって喫茶店にはいるように、あそこの
カウンセラールームが何か好きとか言いながら、気軽に入れるカウンセリング
ルームが町の至る所に あったらいいな~。と思います。そしてそんなカウンセ
リングルームの開設を目指して勉学したいと思います。
この合格までの期間いろんな方に助けて頂きました。ライフサポートサークル
との出会いも大きな励みになりました。ありがとう では言い尽くせない気持
ちです。
ありがとうございました。
(F.H)

---------------

« 産業カウンセラー試験・合格者からの声② | トップページ | 産業カウンセラー試験・合格者からの声④ »

日記・コラム・つぶやき 」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/108218/14986951

この記事へのトラックバック一覧です: 産業カウンセラー試験・合格者からの声③:

« 産業カウンセラー試験・合格者からの声② | トップページ | 産業カウンセラー試験・合格者からの声④ »