無料ブログはココログ

« 産業カウンセラー試験・合格者からの声① | トップページ | 産業カウンセラー試験・合格者からの声③ »

産業カウンセラー試験・合格者からの声②

------------
6
------------
おかげさまで、私にも合格通知が届きました。
ほっとして、力が抜けました~^^);
学科試験については、本当に自信がなくて、泣きそうに
なりながら会場をあとにしたのですけれど。。。
スタッフの方々には、本当にお世話になりました。
とても親身にご指導してくださり、本当に感謝しております。
どうも有り難うございました。
(k.y)

---------------
7
---------------
こんにちは。
昨日、無事合格通知が届きました。
養成講座にも通わず、公式テキストもほとんど
読む時間がなくて、まさにライフサポートの
テキストだけが頼りでしたので、本当に感謝して
います。どうもありがとうございました。
今後は、キャリア・コンサルタントにも
挑戦してみたいと思います。
(n.a)

---------------
8
---------------
昨日 合格通知がきました。学科・面接ともに一発合格でした。
今回は テキストを何度もやりましたが 傾向が違っていた
ことと難しかったので学科は自信がまったくなかったです。
実技は 日々実践(仕事)をしていますので楽勝でした。
(d.i)

---------------
10
---------------
合格しました。最後は、やけっぱち状態で、サークルのテキスト
のみの熟読で、学科試験に臨みました。本当にありがとうございました。
(r.i)

------------------

« 産業カウンセラー試験・合格者からの声① | トップページ | 産業カウンセラー試験・合格者からの声③ »

日記・コラム・つぶやき 」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/108218/14986936

この記事へのトラックバック一覧です: 産業カウンセラー試験・合格者からの声②:

« 産業カウンセラー試験・合格者からの声① | トップページ | 産業カウンセラー試験・合格者からの声③ »