無料ブログはココログ

« 産業カウンセラー試験・合格者からの声⑦ | トップページ | 多くの方に支えられて<(_ _)> »

産業カウンセラー試験・合格者からの声⑧

--------
36
--------
ライフサポートサークル スタッフのみなさま
ご無沙汰しております。(私のこと、覚えてくださっているか心配ですが;)
おかげさまで本日合格通知がきました~。学科試験はボロッボロで、今思い出しても
ぞっとするほどの出来でしたが、、なんとかクリアしていたようです。
講師さんをはじめ、スタッフのみなさまには、本当にお世話になりました。どうも
有り難うございました。これからの自分にエンジンをかけるきっかけにしたいと考えております。こんなギリギリになって;と思われるでしょ
うが、結果がわかるまでご連絡ができなかった小心者なのです。どうぞお許しくださ
いませ。
(M.K)

---------
37
---------
ライフサポートサークルの皆様
勉強会などではお世話になりました。
昨日、産業カウンセラーの合格通知が届きました!
独学ではなかなかどのように勉強を進めたら良いか
わからない中で、勉強会で貴重な情報を得たり
周りの方が頑張っている姿を拝見することができ、
大変助けられました。本当にありがとうございました。
実技の直前対策では、ペアの相手がおらず講師さんに
ペアを組んでいただきました。なんと本試験でも私の
ペアは面接官の方でした。練習のおかげもあって
落ち着いてできたと思っています。
まだスタート地点に立ったところで、これからが勉強だと
思っていますので、今後ともよろしくお願いいたします。
(E.A)

---------
38
---------
ご無沙汰しております。
産業カウンセラーの試験対策の際はお世話になりました。
合格通知が到着しましたのでご報告いたします。
講師様をはじめ、講師陣のみなさまにお礼申し上げます。
ただ、他の生徒さんからお聞きになっていると思いますが、
正直言って、今回のテストは正攻法の勉強をしていても、
大変難しかったです。
一問目以外は、自信がないというありさまで、
私は、幸いにも、実技は三年間免除でしたので、
筆記を来年再度受験するつもりでおりました。
また、機会がございましたら、よろしくお願いいたします。
個性的な皆様によろしくお伝え下さい。感謝!

追伸:講師さんの語呂合わせ、ありがとうございました。
記憶能力がない私にとって、大変助かりました。
(Y.M)

--------
39
--------
お世話になっております
問題集や模擬試験などを購入いたしました。
突然ですが、このたび、
産業カウンセラー試験の合格通知を受け取ることができました!
私は通信講座を受講していました。
会社に資格を持つものも居らず、
テストに関する情報が圧倒的に不足し、
テキストの面白くなさに さらに幻滅していた私を
何とか、試験を受けてみようと思い立たせてくれたのは、
貴サークルのポイントを押さえたテキストのおかげだと思っています
心より感謝申しあげますありがとうございました
将来は見えていませんが、(何でもそうだと思いますが)
これからが本当のスタートだと思います。
これからもご縁があれば、ぜひ、よろしくご指導のほど、
お願いいたします
貴サークルと講師のみなさまの ご発展、ご活躍を心よりお祈り申しあげます
とりいそぎ お礼方々、ご報告まで
(I.Y)

---------
40
---------
お世話になっております。
試験結果が届きましたのでお知らせいたします。
無事に合格をしていました。
対策テキストを含めて確認を多くしたことで
ひっかけ?に気づいたと解釈しています。
ありがとうございました。
(S.A)

----------
41
----------
一度そちらの筆記対策講座を受講させて頂きました。
私は、教科書よりもそちらのテキストを参考にさせて頂きました
おかげで、短期7日間の勉強で見事に合格致しました!!
ポイントをわかりやすくまとめて頂いたおかげで、大変助かりました。
どうもありがとうございました!!
とりあえず、御報告にて、失礼致します。
(T.A)

----------
42
----------
ご連絡遅くなってすみませんでした。
今日は思いがけず帰宅が遅くなってしまい、私自身焦れましたが、
なんとか合格通知を受け取ることができました。
 ホッとしました~♪
思い返せば、やはりサークルで勉強させて頂いたことが、
かなり私の力になってくれていたのだと思います。
ほんとうにありがとうございました。
ええっと、今夜はかなり遅くなってしまいましたので、
また近日中にあらためてご連絡させて頂きます。申し訳ありません。
取り急ぎ、お礼とご報告まで。(*..)
(H.H)
----------

« 産業カウンセラー試験・合格者からの声⑦ | トップページ | 多くの方に支えられて<(_ _)> »

日記・コラム・つぶやき 」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/108218/14987031

この記事へのトラックバック一覧です: 産業カウンセラー試験・合格者からの声⑧:

« 産業カウンセラー試験・合格者からの声⑦ | トップページ | 多くの方に支えられて<(_ _)> »

2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

最近のトラックバック