無料ブログはココログ

« 産業カウンセラー試験・合格者からの声⑤ | トップページ | 産業カウンセラー試験・合格者からの声⑦ »

産業カウンセラー試験・合格者からの声⑥

------------
26
------------
ごぶさたしておりますが、いかがお過ごしでしょうか。
さてさて・・・さっそくですが、ご報告です。
産業カウンセラ-、おかげさまで合格しておりました♪
ありがとうございます♪勉強会、参加させていただいたおかげです。
実技はちょっと失敗したのですが、
いろんな人がいて、いろんな考え方があるということを学び、
それも勉強になりました。
そして、私事なのですが、かねてより希望しておりました総務部
に転勤になりました。 衛生関係担当ということで、、、
(企業としても、片手間の業務としてやってられなくなったようです)
ちょっとは勉強したことをいかせそうです。
またいろいろ教えていただくことがあるかと思いますが、今後とも
よろしくお願いいたします ^^
(N.F)

--------
27
--------
産業カウンセラー面接試験対策、直前模試等ではお世話になりました。
お蔭さまで、本日、合格通過を協会より頂きました。
色々お世話になり、ありがとうございました。
やっとスタートラインに立てた気がします。
お知らせとお礼まで
失礼します。
(T.H)

-----------
28
-----------
先日は、アドバイスを頂き、有難うございました。
遅くなりましたが、産業カウンセラー試験、合格通知が届きました。
また、5月の勉強会に参加にしたいと思っています。
今後とも、よろしくお願いいたします。
(S.T)

-----------
29
-----------
こんばんは。
産業カウンセラーの勉強会ではお世話になりました。
先日、産業カウンセラー試験の結果が届きました。
”合格”でした\(^o^)/
実際の学科試験は、今までと傾向が少し変わっていたようで
自分としては半々な感触でしたので、
通知を見たときは本当に嬉しかったです!
お世話になり、ありがとうございましたm(__)m
とは言え、合格したら終わり。ではないと思っています。
これからも勉強は続けたいですし、仕事で活かすことが
できたら、一番いいかな~と思っています。
なかなかこういった勉強会を探せずにいましたので、
もし機会がありましたら、
ぜひ参加させていただきたいです!
日程など、ご連絡お待ちしております。
取り急ぎ、ご報告とお礼まで。
(S.Y)

----------
30
----------
ご無沙汰しております。
ご報告遅くなりましたが無事産業カウンセラー合格しました。
勉強会では大変お世話になりました。
自分一人では勉強しない性格なので勉強の場を作ってくださった御陰で
合格に近づけたと思っております。
5月から東京を離れることになりますが、また勉強会等がございましたら
誘っていただけるとありがたいです。
今後もどうぞよろしく御願いいたします。
(K.A)

--------

« 産業カウンセラー試験・合格者からの声⑤ | トップページ | 産業カウンセラー試験・合格者からの声⑦ »

日記・コラム・つぶやき 」カテゴリの記事

コメント

naonao さん

合格おめでとうございます。
コメントいただき、うれしいです(^^)

合格を自信にして、ご自身の生活に活かしていただければと思います。

今後ともよろしくお願いいたします。

産業カウンセラー試験合格しました。
テキストのおかげです。ありがとうございました。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/108218/14987002

この記事へのトラックバック一覧です: 産業カウンセラー試験・合格者からの声⑥:

« 産業カウンセラー試験・合格者からの声⑤ | トップページ | 産業カウンセラー試験・合格者からの声⑦ »

2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

最近のトラックバック