無料ブログはココログ

« 交流分析入門勉強会 | トップページ | 産業カウンセラー試験・合格者からの声② »

産業カウンセラー試験・合格者からの声①

------
1
------
おりがとうございました。
ライフサポートサークルにお世話になった仲間
3人中(自分を含め)2人(自分を含め)合格しました。
1人は実技が不合格だったんですけど、
学生&派閥の問題で圧迫面接だったためだと考えられます。
いろいろとありがとうございました。
なにもしらなかったところを
先生をはじめライフサポートサークルの
方々に大変多くのことを教えていただきまして
今回の合格につながったものと考えております。
ありがとうございました。
また、なにかのご縁がありましたら
そのときはよろしくお願いいたします
(n.k)
-------------------
2
-------------------
今日になって、やっと合格通知が届きました。
合格しました。もう嬉しくて嬉しくて・・・
ここのテキスト ボロボロになるまで勉強した
かいがありました。
私ね実技試験諦めていたんです。
ちょっと興奮気味です。
(m.a)
-------------
3
-------------
おかげさまで私も合格できました。
本当にありがたく、感謝の気持ちでいっぱいです。
特に実技試験の練習は、気持ちが楽になりましたし、
当日の試験対策にプラスになりました。
サポート、ありがとうございました。
(n.a)
---------------
4
---------------
おかげさまで合格しました。年末にテキストを届
けていただけなかったら、どこから手をつけたら
いいかわからず、受験さえしなかったかもしれません。
ほんとにポイントが過不足なくまとまっていて
私には「天の助け」でした。大掃除は省略、正月は
返上で、家事と仕事には片目をつぶって、半月間受
験勉強できたのも、テキスト自体が面白かったから
と思います。
ほんとうにありがとうございます。
一休みして今度はキャリコン、またお世話になり
ます。
(n.o)
------------
5
------------
昨日合格通知が来ました。
学科の勉強会に行くまでは、さっぱり覚えられなかったのですが、
ライフサポートの学科勉強会に参加してなんかコツをつかんだ
気がしました。本当にありがとうございました。
勉強会に参加してよかったです
(n.e)
------------

« 交流分析入門勉強会 | トップページ | 産業カウンセラー試験・合格者からの声② »

日記・コラム・つぶやき 」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/108218/14986918

この記事へのトラックバック一覧です: 産業カウンセラー試験・合格者からの声①:

« 交流分析入門勉強会 | トップページ | 産業カウンセラー試験・合格者からの声② »

2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

最近のトラックバック