無料ブログはココログ

« 産業カウンセラー試験・合格者からの声③ | トップページ | 産業カウンセラー試験・合格者からの声⑤ »

産業カウンセラー試験・合格者からの声④

-------
17
-------
こんばんは、試験に合格しました。
先週末には合格通知が届いておりましたので、
すくに御報告させていただければ、いけないところ
合格は間違いかもしれない・・・・と、思うほど
自身も、実感もわかず、遅くなり申し訳ありませんでした。
試験に合格できたのは、要点がまとめられている
テキストと、試験前の傾聴の勉強会のおかげです。
ありがとうございました。
これからも、勉強は続けていきたいと思っております。
しかし、とのように勉強を続けていけばよいか・・と、
考えてしまっております。
アドバイスなど頂けましたら幸いです。
また、私でも参加できる勉強会があります時には
参加させて頂けましたらと思います。
今後ともご指導の程よろしくお願い致します。
(M.N)

-------
18
-------
ライフサポート・サークル 講師、スタッフ、他皆様
産業カウンセリング研修・模擬試験では大変お世話になりました。
お蔭様で、実技・学科ともに合格いたしました。
皆様のご尽力のおかげだと思っております。
問題集を含め自分なりに学習しておりましたが、
なかなかに詳細なところまで出題され、
自分の学習の浅さを痛感いたしました。
今後とも様々な研修を含め
アンテナを高くして参りたいと思っております。
自己研鑽ですね。
本当にありがとうございました。
(C.A)

-------------
19
--------------
勉強会ではお世話になりました。
本日合格通知をいただきました。
逐語問題が難しかったので、無理かと思っていたのですが、
何とか合格できて本当に嬉しいです。
ご指導いただいたライフサポートの皆様のおかげと感謝
しております。本当にありがとうございました。
これがゴールではなく、やっとスタートラインに立てた
ところだと思います。これからも精進していきたいと
思っておりますので、今後ともご指導の程、どうぞ
宜しくお願い致します。
(C.K)

----------------
20
----------------
ライフサポート・サークルご一同様
昨日、産業カウンセラー試験合格証を受け取りました。
昨年末、仕事が忙しすぎめちゃくちゃな精神状態で
受験しましたが、合格できたのは、ライフサポート・サークルのテキスト、
対策講座のおかげだと思っております。(お世辞でなく本当に)
ありがとうございました。これからシニアに進もうと思います。
またいろいろ情報の発信よろしくお願い致します。
(S.A)

-----------------

« 産業カウンセラー試験・合格者からの声③ | トップページ | 産業カウンセラー試験・合格者からの声⑤ »

日記・コラム・つぶやき 」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/108218/14986962

この記事へのトラックバック一覧です: 産業カウンセラー試験・合格者からの声④:

« 産業カウンセラー試験・合格者からの声③ | トップページ | 産業カウンセラー試験・合格者からの声⑤ »