無料ブログはココログ

« 会議 | トップページ | 「天命」と「宿命」 »

徳島での勉強会

2泊3日で徳島に行ってきました。勉強会もさせていただき、とても楽しかったです。みんな向学心があって、とても良い雰囲気でした。

徳島での活動にあたっては、全面的に協力していただける方がいて、快適な徳島ライフでした。そして、今後、この方と一緒に徳島でも勉強会をしていきたいと思います。

勉強会の予定としましては、「傾聴」「カウンセリング」「ソーシャルスキル・トレーニング」「産業カウンセラー試験対策」「論理療法」などを検討しております。会場は、徳島市内を予定しています。

関心・興味がございましたら、こちらにメールをお願いします(件名に「勉強会 in 徳島」と明記の上、本文にメールアドレスをご記入ください)。勉強会の日時が決まり次第逐次お知らせさせていただきます。

皆様からのご連絡お待ちしております。

(おなけん)

« 会議 | トップページ | 「天命」と「宿命」 »

日記・コラム・つぶやき 」カテゴリの記事

コメント

euwvpj flckgyn idnc ctzum znil cumndwx inwocey

コメントありがとうございます。
正直、うれしいです(ToT) ぜひまたお伺いさせていただきます。

「人や周りを変えようと思ったら、まず自分が変わる」

そんなことを、私はいつも想って活動しています。ぜひ少しずつでも、みんながわかりあえ、話し合い、良い方向に向かうことができる世の中になればよいと思っています。これからもよろしくお願いします。

徳島では、短い時間でしたが、講義を受けさせていただいて、とても心地よい時間を過ごすことができました。ありがとうございました。徳島に近いうちにお越しくださるとのこと。またお会いできるのを楽しみにしています。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/108218/14252044

この記事へのトラックバック一覧です: 徳島での勉強会:

« 会議 | トップページ | 「天命」と「宿命」 »