無料ブログはココログ

« メンタルヘルス・マネジメント検定試験を振り返って | トップページ | みんな大好き(*^_^*) »

試験結果

産業カウンセラー試験の結果が届きはじめたようです。うれしいお知らせをいただいています。我々のことを思い出して、メールいただけて、とてもうれしいです。

合格された方も、そうでなかった方も、試験のために勉強した知識と経験を活かして、次の自分の目標を目指していただきたいと思います。試験の結果は、あくまでも自分の目標のためのひとつの手段に過ぎません。偉そうになってしまいますが、試験結果より今後の活かし方・生き方の方がとても大切だと感じています。

今後とも、何かありましたら気軽にメールしてくださいね。みなさんをサポートさせていただけることが、私たちの喜びでもあります。そして、一緒に活動していただければとも思っています。

(おなけん)

« メンタルヘルス・マネジメント検定試験を振り返って | トップページ | みんな大好き(*^_^*) »

日記・コラム・つぶやき 」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/108218/14350570

この記事へのトラックバック一覧です: 試験結果:

« メンタルヘルス・マネジメント検定試験を振り返って | トップページ | みんな大好き(*^_^*) »

2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

最近のトラックバック