無料ブログはココログ

« 試験結果 | トップページ | 精神的に健康な人の特徴~シュルツ~ »

みんな大好き(*^_^*)

今日もみなさんから合否の連絡をたくさんいただいています。

メールをいただけるということが、とてもうれしいです(ToT)

「やって良かった」と実感しています。

今の気持ちは、「みんな大好き」という感じです。

ほんとうに、ありがとうございました。

なお、まだ連絡くれていない方もいますので、待ってますよ(^^♪

(おなけん)

« 試験結果 | トップページ | 精神的に健康な人の特徴~シュルツ~ »

日記・コラム・つぶやき 」カテゴリの記事

コメント

じゃあああまんさん、コメントありがとうございます。うれしいです。
実はなかなかみなさんからコメントがいただけないことが、ちょっと寂しかったんです^_^;
私どものブログが参考になったとのことで、こちらこそ、利用していただき、とても良い気分です(^^♪ ありかどうこざいます。

キャリアコンサルタントの件につきましては、がんばって書きたいと思います。

今後ともよろしくお願いします。

ずっと、ブログを拝見しておりました。今回初めて、レスを書きます。ハンドルネームを”じゃあああまん”と申します。ちなみにドイツ人ではありません(笑)。宜しくお願い致します。

私は、昨年筆記、今年実技で合格しました。あわせ技一本での合格でした。

貴ブログでは色々勉強させて頂いております。かなり、学識の高い方とお見受けしました。そういう先輩に倣って、私も私なりに頑張りたいと思っています。

キャリアコンサルタント関係の情報があれば、掲示して頂ければ嬉しいです。

また、カキコさせて頂きます。取り敢えず、合格のお知らせまで。

ご連絡ありがとうございます。
合格、おめでとうございます。
お役に立てたようで、とてもうれしいです。そして、お礼のコメントまでいただけて、ハッピーです(^^♪
そして、何かありましたら、気軽にメールやコメントに記入してくださいね。
今後ともよろしくお願いします。

そういえば、飯田市には2度ほどお邪魔したことがありますが、とても緑の多い、景色の良いところという印象があります。電車を利用したのですが、地元の方にはバスの方が早いといわれて、ショックだった記憶があります。今度行くときには、どうしたらよいかお伺いしますね<(_ _)>

私は、長野県の南信州に住んでいます。といっても分かりにくいかもしれませんが、駒ヶ根市飯田市といった辺りになります。実は昨年の11月頃から試験対策として探していたところ偶然こちらのブログまでたどり着きましてテスト形式の問いを参考にさせていただいた経過があります。そちらまではとても遠いので直接伺うことはできませんが養成講座終了後どう勉強したらいいのか不安でしたが、とても頼りになり助かりました。おかげで無事合格できました。ありがとうございました。確かに合格は1つの通過点と考えます。今後も情報の収集等見させていただきたいと思いますが、一言お礼をと思いましてメールさせていただきます。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/108218/14362544

この記事へのトラックバック一覧です: みんな大好き(*^_^*):

« 試験結果 | トップページ | 精神的に健康な人の特徴~シュルツ~ »

2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

最近のトラックバック