無料ブログはココログ

« 『カール・ロジャーズとともに』を読んで | トップページ | 心理学とは »

バーンアウト

産業カウンセラー試験が終わり、勉強会もひと段落しました。

すると、すっかり気持ちがダウンしたというか、やる気が起きないというか…
勉強会をはじめるときは、「僕はやりたくない、逃げたい」という思いが強かったのに、今では、また色々な人に会って、話がしたいという思いに駆られています。

今回の一連の産業カウンセラーの勉強会に、かなり想いを込めていたのだな、とつくづく思います。最近、ブログも毎日書けなくなっている自分に気づきます。

しばらく充電期間とさせていただいて、3月からのメンタルⅡ種の勉強会から、再起動したいと思います。メンタルⅡ種の勉強会に向け、しっかりと準備していきますので、みなさまのご参加をお待ちしております。

人気blogランキングへ<(_ _)>

(おなけん)


« 『カール・ロジャーズとともに』を読んで | トップページ | 心理学とは »

日記・コラム・つぶやき 」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/108218/13835498

この記事へのトラックバック一覧です: バーンアウト:

« 『カール・ロジャーズとともに』を読んで | トップページ | 心理学とは »