無料ブログはココログ

« 防衛機制 | トップページ | お疲れ様でした »

いよいよ

いよいよ、明日。
ぐっすり眠って、明日に備えましょう。
荷物の確認だけはしておいてくださいね。
受験票と筆記用具は絶対ですからね(^^)

緊張感が高まってなかなか眠れないかもしれませんが、ゆっくり横になるだけでも効果的ですよ。

試験当日は、余力があれば自分の解答した答えを控えておくと良いかもしれません。問題用紙は持って帰れないので、受験票の裏にでも記入して、後でみんなで答え合わせしてみたらいかがと思います。当ブログへの書き込み、大歓迎です。

みなさんのご健闘をお祈りしております。

そして、素敵な便りが届くことを、何よりも楽しみにしております。

人気blogランキングへ<(_ _)>

(ライフサポート・サークル 一同)

« 防衛機制 | トップページ | お疲れ様でした »

日記・コラム・つぶやき 」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/108218/13402861

この記事へのトラックバック一覧です: いよいよ:

« 防衛機制 | トップページ | お疲れ様でした »