無料ブログはココログ

« 本日の面接試験対策の勉強会終了 | トップページ | 産業カウンセラー試験対策テキスト・増刷 »

お礼をもらって

今日は、昨日の勉強会に参加した方から、お礼のメールをいただきました。

うれしかったです(ToT)

よく考えると、1年前まで、人前で話すなんて自分は絶対にないと思っていたのに、こんなときが来るとはびっくりです。あがり症の自分には絶対にできないと信じていましたから。

はじめの勉強会のときは、お昼ご飯がのどを通らなかったのですが、昨日は普通に食べることもできたし。声も震えなかったと思うし。少しずつ人前で話すことに、自信がついてきました。

人に伝えることができるというのは、こんなに楽しいことなのか、ということも体感しています。

ぜひ、以前の私のように、自分は絶対に人前で話すことはない、と思われている方。一緒にあがり症克服のための勉強をしませんか(こちらを参照してください)。

(おなけん)

« 本日の面接試験対策の勉強会終了 | トップページ | 産業カウンセラー試験対策テキスト・増刷 »

あがり症」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/108218/12312256

この記事へのトラックバック一覧です: お礼をもらって:

« 本日の面接試験対策の勉強会終了 | トップページ | 産業カウンセラー試験対策テキスト・増刷 »