無料ブログはココログ

« 産業カウンセラー試験対策テキスト・増刷 | トップページ | メンタルヘルス・マネジメント検定試験勉強会企画中 »

頭が…

今週は、再来週の勉強会の準備と模擬試験の編集・構成で、頭から煙がでそうなくらい、カウンセリングにどっぷりです。

29日の勉強会では、私は精神療法と行動療法のお話をしますが、準備が大変。
よく考えたら、各理論にそれぞれ専門家がいるんですから、そう簡単にわかるものではなかったんですね。毎日、精神と行動の本を読んでいると、だんだん条件付けがされてきました。

「精神と行動の本を見ると、寝る」

オイオイ…^^;

こんなですが、当日はバッチし準備していきますので、みなさんご安心を(*^_^*)
まだ、多少席がありますので、ぜひご参加ください。

人気blogランキングへ<(_ _)>

(おなけん)


« 産業カウンセラー試験対策テキスト・増刷 | トップページ | メンタルヘルス・マネジメント検定試験勉強会企画中 »

日記・コラム・つぶやき 」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/108218/12342217

この記事へのトラックバック一覧です: 頭が…:

« 産業カウンセラー試験対策テキスト・増刷 | トップページ | メンタルヘルス・マネジメント検定試験勉強会企画中 »