無料ブログはココログ

« キャリア・コンサルタントの結果通知 | トップページ | ダウン(ーー;) »

風邪

不覚にも風邪を引いてしまいました。何か調子悪いな~、と思っていたら、熱がありました。ふぅ~(^_^;)

病院に行って感じたこと。待ち時間が長い…

よくしゃべる人がいるとなかなか診察室からその人は出てきません。特に、お年寄りにその傾向があり、こっちは頭が痛いのに、とイライラ(ーー;)

自分の診察のときは、五分弱…。診察中に良くしゃべる人もそうでない人も、基本的には診察料は一緒。いっそ、診察時間で料金を変えてもらいたいという感じがしました。

次の診察を待っている人のことを考えれば、そんなに長話できないはずですが、年を取るとどうもそこら辺の感度が鈍るのではないかと思われました。反面教師として、自分は気をつけたいと思いました。

(おなけん)

« キャリア・コンサルタントの結果通知 | トップページ | ダウン(ーー;) »

日記・コラム・つぶやき 」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/108218/12391681

この記事へのトラックバック一覧です: 風邪:

« キャリア・コンサルタントの結果通知 | トップページ | ダウン(ーー;) »