無料ブログはココログ

« 仲間 | トップページ | 労働条件の原則 »

勉強会の用意

9月24日(日)の勉強会に向けて準備をしています。
10名以上の方から参加申し込みをいただき、ワクワク感と責任感で、なんとも言えない気持ちです。
前回の勉強会もしっかり準備したことで、終了後の評価は良かったので、今回もしっかり準備しています。
しかし、前回のときも書いたかもしれませんが、準備しても準備しても、落としているところはないかと心配になります。
あと、少しで開催ですが、残りの数日間で最終確認をしたいと思います。

それと、質問をいくつかいただくのでここでも書かせていただきます。

・どのような方々が運営されているのでしょうか?
産業カウンセラーの資格保有者です。
教育カウンセラーや社内カウンセラー、組織研究を行っているカウンセラーなどです。

・ 勉強会に参加される方々は どのような方達な のでしょうか。
養成講座以外で受験資格を持っていて受験される方や養成講座に参加されている方々です。

不安感があるとおもいますが、一歩踏み出していただければと思います
私たちは自分たちの経験を活かして、精一杯がんばりたいと思っています。

残席がまだ少しありますので、ご興味がありましたら、ぜひご一報ください。

よろしくお願いします<(_ _)>

人気blogランキングへ<(_ _)>

(ライフサポート・サークル)


« 仲間 | トップページ | 労働条件の原則 »

日記・コラム・つぶやき 」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/108218/11971964

この記事へのトラックバック一覧です: 勉強会の用意:

« 仲間 | トップページ | 労働条件の原則 »