無料ブログはココログ

« 明日は勉強会 | トップページ | 労働者のストレス状況 »

勉強会を終えて

昨日は10名の方に参加いただき、無事、学科試験勉強会第1回を終えることができました。

あがり症の私もなんとか講義ができるようになり、前回のときよりも伝えたいことをかなり伝えられたのではと思っています。
参加されている方が一生懸命なので、ついこちらの方も、伝えなくてはという気持ちにもなりました。
参加いただいた方に満足いただけたかどうかはわかりませんが、今回の良かった点、改善すべき点をメンバーで検討したので、次回の勉強会はまた少し良くなるのではと思っています。

参加していただいた方、参加いただきありがとうございました<(_ _)>

今後、参加しようかなという方は、ぜひメールでご一報ください。

あと、学科及び面接の勉強会の要望があるので、追加を検討しています。
決まりましたらこのブログで掲示させていただきます。
なお、面接勉強会は現在のところすべて定員で、キャンセル待ちとなっております。申し訳ありません<(_ _)>

人気blogランキングへ<(_ _)>

(おなけん)

« 明日は勉強会 | トップページ | 労働者のストレス状況 »

勉強会のお知らせ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/108218/12033593

この記事へのトラックバック一覧です: 勉強会を終えて:

« 明日は勉強会 | トップページ | 労働者のストレス状況 »