無料ブログはココログ

« メンタルヘルスケアの意義と重要性 | トップページ | 産業カウンセラー試験の受験要領請求受付開始 »

平日夜間等の追加

勉強会についてですが、傾聴(面接試験)勉強会は定員に達してしまいました。
また、学科試験の勉強会もスタートしました。
それにあたって、何人かの方から、追加で勉強会をして欲しいとのご要望をいただき、平日の夜間に勉強会を「大崎」で行いたいと思っております。
今のところ、傾聴の勉強会を予定していますが、ご要望等がありましたら、ぜひコメントしていただければと思います。
11月くらいになると、産業カウンセラー試験の勉強をそろそろはじめてもいい頃かとも思いますので、学科試験対策の方を希望される方がいらっしゃったら、その旨のコメント、お待ちしております。
日程等につきましては、来週末までにはお知らせしたいと思っております。
みなさんのご参加をお待ちしております。

なお、関西等での開催は、現時点では難しい状態です<(_ _)>
申し訳ありません。

人気blogランキングへ<(_ _)>

(おなけん)

« メンタルヘルスケアの意義と重要性 | トップページ | 産業カウンセラー試験の受験要領請求受付開始 »

勉強会のお知らせ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/108218/12083599

この記事へのトラックバック一覧です: 平日夜間等の追加:

« メンタルヘルスケアの意義と重要性 | トップページ | 産業カウンセラー試験の受験要領請求受付開始 »