無料ブログはココログ

« 『人前でアガらない話し方のコツ』を読んで | トップページ | 勉強会を終えて »

明日は勉強会

いよいよ明日は、カウンセリング・傾聴基礎の勉強会です。
1ヶ月ほど前に締め切りさせていただいて、参加できなかった方には申し訳ありませんでした<(_ _)>
後日、可能であれば同一の勉強会をしたいと思っております。その際は、当ブログ及びホームページで告知いたします。

さて、当勉強会を実施するにあたって、一ヶ月前にリハーサルをしました。
その後も何度もメンバー間で内容等を調整しました。
準備万端のつもりです。
しかし…
あがり症の私には不安一杯です。
「うまくできるだろうか…」「みんなに喜んでもらえるだろうか」
これがイラショナルビリーフだと思いながらも、頭から離れません(T_T)
が、もうやってみるしかない、という状況になってきました。
あれこれ心配しても、もう後には引けません…て、明日だし^_^;

勉強会の成否等については、明日か明後日にはお知らせしたいと思います。
でもって、私でも上手くできたなら、自信をもって今まで私がやってきたことを、あがり症で悩んだり、困ったりしている人にお伝えしたいと思います。

明日の参加者に「来て良かった」と思ってもらえるよう、がんばります!(^^)!

(あがり症克服勉強会・おなけん)

« 『人前でアガらない話し方のコツ』を読んで | トップページ | 勉強会を終えて »

あがり症」カテゴリの記事

コメント

明日参加する者です。
よろしくお願いします。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/108218/11104630

この記事へのトラックバック一覧です: 明日は勉強会:

« 『人前でアガらない話し方のコツ』を読んで | トップページ | 勉強会を終えて »

2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

最近のトラックバック