無料ブログはココログ

« メンタルヘルス不全② | トップページ | 心の健康問題への誤解 »

あがり症克服勉強会

あがり症について前回書かせていただきました()が、実際に克服勉強会を開催したいと思います。
そこで開催に先立ちまして、参加者を募集させていただきます。
内容は以下に記しますが、不明な点等がありましたら気軽に質問してください。

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-

◇あがり症克服勉強会
内容:人前で話すことの練習、グループワーク、自己開示、アサーション・トレーニング、などを通じて、人前で話すことが苦にならないようにすることを目標とします。
開催場所:東京都内
時間:平日の夕方6時半から2時間ほど
開催頻度:月1~2回
※各回1回完結の内容にし、いつでも参加できるようなものにしたいと思っています。
費用:1000円/1回
実行人数:5名以上
将来のひとつの目標:当サークルの勉強会で講師デビューなど

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-

簡単ではありますが、このような勉強会に興味がございましたら、件名に「あがり症克服勉強会開催希望」と記入の上、こちらにメールいただけますようお願いします。
一定の人数になりましたら、日程等を確定し、正式な開催をお知らせしたいと思います。

一緒に新たなステージに飛び立ちましょう!!

(おなけん)

« メンタルヘルス不全② | トップページ | 心の健康問題への誤解 »

勉強会のお知らせ」カテゴリの記事

コメント

こんばんは。
あがり症で困っています。
人前で自分を表現できる人が
とてもうらやましく思います。

こちらの勉強会にぜひ
参加したいと思い、メール致しました。

よろしくお願いいたします。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/108218/10620905

この記事へのトラックバック一覧です: あがり症克服勉強会:

« メンタルヘルス不全② | トップページ | 心の健康問題への誤解 »