無料ブログはココログ

« 話題 | トップページ | 『論理療法トレーニング』 »

アンチエイジング

「アンチエイジング」という言葉を良く聞くが、個人的には、人は自然に、素敵に歳をとっていくもので、それに逆らうことはないという意識をもっていました。しかし、先日行ったソフトボールで、すっかり日焼けしてしまって、このままではしみ・そばかすができると思い、昨日薬局に日焼け後のローションなどを見に行きました。

すると、ズラリと美白やしみ・そばかす防止などという錠剤やローション、クリームなどが棚一杯に並んでいました。以前ならそれを、ちょっと引いてみていたと思いますが、真剣に見てしまいました。「どれが効くのか」「どんな効果があるのか」「値段は」などなど、小一時間くらい費やして、錠剤とローションのビンをそれぞれ一本買いました。結構良い値段でした。

ついさっきも、買った錠剤を飲みました。効きますように…

て、我ながら自分の豹変振りに心の中で笑ってしまいました。アンチエイジングの気持ちが少しわかった今日この頃でした。

(おなけん)

« 話題 | トップページ | 『論理療法トレーニング』 »

日記・コラム・つぶやき 」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/108218/10240489

この記事へのトラックバック一覧です: アンチエイジング:

« 話題 | トップページ | 『論理療法トレーニング』 »