無料ブログはココログ

« コミュニティ・アプローチ② | トップページ | 組織介入の条件① »

『 「心理テスト」はウソでした。 受けたみんなが馬鹿を見た』を読んで

『 「心理テスト」はウソでした。 受けたみんなが馬鹿を見た』を読みました。

皆さんは買わないほうが良いと思います。

内容面では、心理テストの妥当性・信頼性に問題があるというもの。そんなの読まなくたってわかっているし、何らかの心理テストを受けたことがある人は知っていることです。YGテストや内田クレペリンは使えないという内容のものです。

文章面でも、学者先生らしく文章がへたくそです。読みづらく、文章が的を得ていません。残念!!

僕的にはお金を返して欲しい本です。久しぶりの悪本です(-_-;)

« コミュニティ・アプローチ② | トップページ | 組織介入の条件① »

書籍・雑誌 」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/108218/4851505

この記事へのトラックバック一覧です: 『 「心理テスト」はウソでした。 受けたみんなが馬鹿を見た』を読んで:

« コミュニティ・アプローチ② | トップページ | 組織介入の条件① »